このたびは、会社設立おめでとうございます。
会社の設立は、事務作業も多く、何かとお忙しいと思います。
また、設立して経営が安定するまでは、経営者自ら現場に立つことも多いかと思います。
届出書類の作成や提出をはじめ、いつまでに何をすればいいのか、数字にあまり強くないという方もいらっしゃると思います。
当社では、届出書類はもちろん、事前の決算対策にやる節税や、事業規模の拡大による借入もサポートいたします。
また、節税や借入により会社の安定的な経営をサポートいたします。当社からご紹介する税理士は、経営者の難しいを簡単にする 経営者に寄り添うことが出来る専門家。
長期的な決算対策で、共に会社の経営基盤を安定させましょう。
このたびは、新規事業の開業おめでとうございます。
個人事業主は、事業に関するすべてのことを自分でやらなくてはなりません。
届出書類の作成や提出をはじめ、いつまでに何をすればいいのか、数字にあまり強くないという方もいらっしゃると思います。
当社では、届出書類の作成や確定申告の作成はもちろん、個人事業の会計や、事業規模の拡大による借入もサポートいたします!
また、個人事業を法人化することで節税ができますが(法人化のメリット・デメリットはコチラ)、タイミングや規模を間違えると全く節税できないこともあります。法人化の相談は 是非当社提携の税理士にお任せ下さい!
親切丁寧にお手伝いいたします。
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